2019年5月10日金曜日

(´゚д゚`) 

ご訪問誠にありがとうございますm(><)m

米中協議の結果、中国への追加関税を25%に引き上げる事を発表した瞬間一気に日経さんがマイテンしました(;゚Д゚)

でも、このまま中国を野放しにしている方が今後の世界経済にとって悪影響があると私個人は考えておりますのでトランプさんの考えに賛同しています(´・ω・)
やり方は無茶苦茶ですが非常に行動力のあるおじさんで私は好きですね😻
安部さんもガンバレ・・・(もっと)

で、本日の楽天さんはと言うと
前日比+25円ヾ(≧▽≦)ノ
頑張りました💮

取引終了後に1Qの決算が発表されました。

※楽天証券さんから拝借

 ずっと噂では決算がすごい事になるって言われてたけど・・・
コンセンサスの5倍あるよ(;・∀・)
利益1049億円 前年比502%UP

2Qではピンタレストも入ってくるの?
そしたらまた跳ね上がる?

初心者にはわかりませんヾ(≧▽≦)ノ
土曜・日曜はスキップでお願いします!!
早くマンデー・カモン( *´艸`)

本日の結果発表!!
総資産 3,520,498
前日比 +74,139  +2.10
スタートから +94,637円 +2.70%UP👆

でした( ˘•ω•˘ )



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

復活!!

2019年5月の更新から 時がたつ事 はや3年半 投資ブロブを復活します!! 2023年から気合入れて頑張ります。