2019年4月10日水曜日

ハイリスクとは・・・

ご訪問誠にありがとうございますm(><)m

今日の楽天さんは物凄い値動きしてましたね(;゚Д゚)
一時期1170円位まで上がった時は含み益が10万軽く超えてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

午後には楽天トラベルに公正取引委員会の家宅捜査情報が流れ急降下
ここで他で仕込んでいた銘柄を損切して
買い増ししようとしたら、瞬殺で株価戻ってました。
たった3分の禊って何よ❓
でも1114円で買い増し出来ました( *´艸`)

これで楽天の株が3000株になり運命共同体です。
全資産楽天さんに注いでいます。かなりのハイリスクです。
ハイリスクとは・・・ハイリターンの事である(`・ω・´)

上ヒゲ陽線のチャートがでましたがホールドしたまま明日を迎えます💖
長期的には上げ相場だと思うので、明日下がっても右往左往しません!!

もし上がったら少し利確しようかな(=゚ω゚)ノ

本日の結果発表!!
総資産 3,563,666円
前日比 -38,907 -1.07%
でした( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

復活!!

2019年5月の更新から 時がたつ事 はや3年半 投資ブロブを復活します!! 2023年から気合入れて頑張ります。