2019年4月17日水曜日

浮ついた気持ちの最中に

ご訪問誠にありがとうございますm(><)m

月曜、火曜と体調不良の為ブログを更新できず仕舞でした( ̄д ̄)

しかし株の方はちゃっかり取引しとりました( *´艸`)

が、しかし・・・


全力投資中の楽天さんが冴えない値動きをしていたので
1日他の銘柄で遊んで今日買い戻せば明日木曜辺りから上昇するかなと予想していたのですが・・・
まさかの本日爆騰!!急いで遊んでいた株を寄付きで売って楽天さんを買い戻しました(T_T)

上がるの1日はぇ~よ😢
お陰で10万円損しました(;'∀')

そして、楽天さんの保有株数が3000株2900株になりました⤵️

浮気なんかするんじゃなかったよ~💧
今後は浮気なんかしないからどんどん上げてね(^ε^)-☆Chu!!

本日の結果発表!!
総資産 3,555,312円
前日比 +86,800  +2.44%
でした( ˘•ω•˘ )
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

復活!!

2019年5月の更新から 時がたつ事 はや3年半 投資ブロブを復活します!! 2023年から気合入れて頑張ります。